[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go Fest 2021 第2日目が終わりました♪

おわった・・・。

 

Go Fest2021も無事に終了できましたよ〜。

 

本日、2日目は伝説のレイドがたくさん登場しました。

 

  

今朝、ポケゴー立ち上げたら、上空にリング状のエフェクトが出てました。

 

これはもう完全にフーパくんが登場するのかも!!

 

・・なんて期待に胸を膨らませて始まった2日目でしたが。

 

 

あー・・、フーパくんは登場しないんですね(´・ω・`)

 

気を取り直して、伝説レイドのスタート!

 

 

パスは10枚出るので、とりあえず消費するためにじゃんじゃんレイドしました。

 

   

んあーーーー。

 

  

うおおおおお〜〜〜〜。

 

 

イロチが欲しくて、伝説以外もレイドしましたよ〜。

 

  

 

とりあえず、レイドでもらった称号(笑笑

 

おしゃれ番長、最後の一撃、トラベラーは数回出ましたよ〜。

 

おしゃれ番長が1番嬉しかった♪

 

そして、今回の狙いは、「黒レックウザ」。

 

フレさんに誘ってもらったりして、まあまあこなせたかなあ。

 

だけど、そもそもレックウザ自体があんまり出てなかったんですよね。

 

あと、ディアルガがほしかったんだけど、

 

うちの周りには一回も出ませんでした・・(´・ω・`)

 

出たのかもしれないけど、見かけてないというか、圧倒的に登場回数すくない!

 

そして。

 

今回、出てきたレイドパスとリモパスは殆ど使い切ってしまいましたが、

 

伝説のイロチはゼロ!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

・・(´・ω・`)ショモ

 

そんな感じの2日目でしたが、本日のイロチは・・。

エアームド一匹だけ。

 

・・(´・ω・`)

 

でもまあ、たくさんレイドできて楽しかったです♪

 

メダルももらったしね。

 

誘ってくれたフレさん達、ありがとうございました♪

 

こちらも誘いたかったんだけど、レックでは、だいたいロビーいっぱいだったの\(^o^)/

 

なにはともあれ、暑くて大変でした!

 

イーブイアネッサに、首タオルに麦わら帽子姿で、

 

麦茶入れたサーモス持ち歩いて、対策したけど、とにかく暑いのなんの。

 

だけど楽しかったし、いい思い出になりましたよ♪

 

トレーナーの皆様、お疲れさまでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント