[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

My Rentorar’s Storyのピアスとキーホルダーをゲット♪

今年は寅年!

 

・・ということで、それに相応しいグッズがポケモンセンターから発売されました♪

 

 

テーマは「成長」とのことですが、どの進化系も好きです。

 

特にルクシオはもっとスポットライト当ててあげて・・(´・ω・`)

 

ワカドリがゲットしたのはこちら!

 

ピアスとメタルキーホルダーです。ほんとはミドルソックスほしかったんだけど、

 

売り切れてたの・・(´;ω;`)

 

そしてFILAとのコラボもかわいかったんですが、

 

多分ワカドリに似合わないと思う〜〜(´・ω・`)

 

ピアスは、ちゃんとしっぽの星型もついています。

 

ワカドリは、ピアス穴いっぱいあいてるので、全部つけは可能だけど、

 

実際つけてみたら割とごちゃごちゃして、逆に目立たない。

 

なので、星のしっぽと「今日はコリンク」って感じでつけてます♪

 

メタルキーホルダー。

 

ママごんかおばあちゃんが昔言ってたんだけど、その年の干支のグッズを

 

何かしら身につけているといいと聞いたことがあるよ〜。

 

なので、今年は、このレントラーズをカバンにつけようと思います♪

 

 

そんな感じの、新年早々のポケモングッズは、寅年にふさわしいグッズをゲットしました!

 

ミドルソックスの再販して欲しい・・(´;ω;`)

 

 

おまけ。

 

レントラーといえば。

 

今月(正しくは去年の11月だっけ?)のポケモンセンターオンラインのポストカードはこれ!

 

これ結構、かっこよくて、いつも以上にデコってしまったワカドリです。

 

そして。

レジ前にあったブイズのチョコ。

 

見た目だけで、「これも!」とついゲットしてしまったワカドリです(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント