[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ぶどういろ~♪

今年の秋冬のメイクゎ、「葡萄色」がトレンドです☆

なので、早々に、葡萄色アイテムをゲットしてぃました♪

キャンメイクのチーク「プラムピンク」と、レブロンのバームステイ、

「クラッシュ」。

チークゎ、見たまま発色するという感じでゎなく、

むらさき系というより、赤み系。

のせるとポッと赤く染まったほっぺになって、かわいくなる色だょ~(^-^)

このチーク、ほんとゎ、ママうえにあげようとおもって買ったんだけど、

「ちょっとかわいくなりすぎるw」

・・っていうから、うちのヴィセチークのレンガ色とトレードしました(笑笑

キャンメイクのチークゎ、よかったんだけど、問題ゎレブロンのリップで・・。


色ゎ、まさに葡萄色!って感じで気に入ってたし、

のせると落ちにくいから、これゎいいな~っておもってたの。

でも、いちにちつけたら、唇の皮があれにあれまくって剥けた・・(>_<)

まえも、マキアージュのグロスだったか何かを使って、

そんな状態になったことがあったんだよ~。

多分、ゎたしにゎ、(体質的に)あわなかった・・(ノД`)・゜・。

口紅下地をつけて使ったり、リップで保湿して使ったりしたけど、

お昼につけたら、夕方にゎカサカサしてきて、友人から、

「なんか、唇あれてない?」

・・って言われるように。ああああ・・・(ノД`)・゜・。

めっちゃ残念です。

なので、リップゎ、葡萄色じゃなくて、これをつかってます。

リンメルのマシュマロリップの赤。すごく使いやすくてトレンドっぽい。

でも、かな~り落ちやすいのが欠点。

しかし。

メイクも大事だけど、ぃまのワカドリに必要なのは「お片付け」だ!(>_<)

も~、ハロウイン近くて、おうちがめっちゃ汚い!

てか、整理できなくて、ものがごちゃっとあるう~。

ぃま、パソコンのそばにゎ、なぜか、Tピンとか9ピンがバラバラしてて、

アクセサリーのケースにゎ、指カン入ってたし、

歩くと何か踏んだ!って足の裏みると、紙ねんどの欠片が・・(;゚Д゚)

ぉ菓子のレシピ本の間に、ポケモンカードの「バチュル」が。

まずゎ、あるべき場所にものをしまうことから始めようと思います~((+田+))

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント