[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

越冬クリーム♪

ワカドリはストレスが溜まると、レディーガガの「Bad Romance」をかけながら、

 

下着姿で踊りまくることですが、

 

先日、「ボヘミアンラプソディー」をみて来たので、「キラークイーン」かけて、

 

相変わらず踊っています〜(゚∀゚)あははは

 

 

さて。

 

遅ればせながら、ハウスオブローゼの越冬クリーム買ってみましたよ〜♪(´ε` )

 

 

まず、パッケージがレトロカワイイですね♪

 

 

中身はこんな感じ。白くてしっとりしたクリームという感じ。

 

 

使ってみてまず、香りがいいですね!

 

結構強めですが、ワカドリはすごく好きな香りです。

 

 

肝心の保湿効果ですが。

 

顔と身体、どっちも使えるのがいいですね〜。

 

これ使って、かかとのガサガサが綺麗になりました!

 

抜群の保湿力!これじゃないとダメ!・・とまではいきませんが、

 

お値段の割にすごくいいと思う。

 

 

ワカドリは、小さなジャーに詰め替えて、ハンドクリームとしても使ってますが、

 

友人から、「そのクリームいい匂いだね!」って褒められたよ☆

 

 

乾燥する時期はまだまだ続くので、越冬クリーム、オススメです〜♪(´ε` )

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント