[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マジックティント マジョリカマジョルカ☆

マジョリカマジョルカから、面白いアイテムが発売されました。

 

マジックティント。

 

マスカラではなく「まつげ美容液」ですね。

 

朝晩、まつげの先端部分につけると、まつげが伸びる〜というアイテムです。

 

ワタシプラスの先行販売で、ゲットしました!

 

ブラシはこんな感じ。

 

色は、紫がかった青です。ワカドリ、インクでもこの色めっちゃ好き。

 

実際、使ってみました。

 

色は、青いんだけど、つけると青くは見えないです。

 

まつげの先端に上から、下から〜と塗って、下まつげも塗ります。

 

3日塗ると、長くなってくる・・という話し。

 

で、長くなったかといえば、

 

目尻のまばらなまつげが、ちょっとキリっとしたような気がするかな。

 

でも、ブラシの形状のせいか、まつげの先端に塗るのがむずい。

 

そして、下まぶたにつくと、青い色がついて、落としにくい。

 

それから、日中、雨降ってる中、このマスカラだけをつけたまま外出したんだけど、

 

ウオータープルーフじゃないから、帰宅後、汗と雨で、下まぶたに青がついちゃった。

 

ただ、「まつげの先に塗るティント」っていうのが、他にはない商品なので、

 

面白いと思います。

 

3日後、個人差はあると思うけど、ワカドリのまばらな目尻のまつげが、

 

キリッとした感じがするので、何かしら効果はあるんじゃないかな。

 

まだ、1週間も使っていないけど、継続して使おうと思います☆

 

おまけ。

 

ティントといえば「ラッシュティント」。

 

こっちは、かなりリピってるし、コーム型で塗りやすいんですよね〜。

 

メイクが薄い日によく使っています。

 

インクブルーのまつげが好きな方にも、オススメ。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント