[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンハーバーのパッケージがかわいすぎる!

今更感があるんですが、ポケモンの「ありあけハーバー」がかわいいです。

 

 

去年のポケモンのやつもかわいくて、お土産にはよく持って行きました!

 

でも今年は、キュートなピンクのパッケージについつい自分用に4個入りをゲット♪

 

ほおおおお〜〜〜。かわええ!!!

 

ピカチュウとイーブイ出ましたよ〜。

 

あとの2個は、家族が勝手に食べちゃったので写真はありませんが、

 

ミュウツーとラプラスだったよ〜♪(´ε` )

 

密かに、メタモンが欲しかったんだけどなあ〜。

 

しかし、めっちゃ久しぶりにハーバー食べましたが、

 

昔はもう少し大きかったような気がします〜(・Д・)気のせいかにゃ?

 

味はもふっとした食感で、ほんのり桃とマンゴーの香りがする白あんが入っています。

 

相変わらず美味しかった☆

 

 

おまけ。

 

美味しかったといえば。

 

友人がおすすめしてくれた「ザバス」のバナナ味。

 

早速買ってみたら、味はまんまバナナでした(笑笑

 

ふつ〜に美味しかったよ〜。

 

筋トレや運動している方、ぜひお試しください♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント