[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンの背番号が悩ましかった件(笑笑

最近、ソードをやってたんですけど、

 

リーグに参加する時の自分の背番号!これでめっちゃ悩むと思いませんでした(笑笑

 

あまりにも悩みすぎて、もうすでにクリアした友人に聞いちゃったよ〜(・Д・)

 

 

友人
背番号って変えられないから、おかしな番号にしないほうがいいよw

 

ワカドリ
え。テキトーに0101(マルイ)にしようかと思ったけど(・Д・)

 

友人
それはやめたほうがいいわww

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)え

 

 

なので、めちゃくちゃ悩みましたよ〜( ゚д゚)

 

師匠は自分の名前を数字読み(例えばツヨシなら244)にしたやつにしたそうです。

 

色々悩んだ挙句。

 

ワカドリの好きなブラッキーの図鑑番号197にしました。

 

でも197(いくな)とも読めますね。まあいっか(笑笑

 

てか、めっちゃ今更感ありありな話ですね〜(・Д・)

 

 

いやあ。

 

このところはソードじゃなくて、Yの方もやっているから、なかなか進まないんですよね〜。

 

ドラクエ10もやらないと!

 

やりたいゲームはあるのに、なかなか時間が取れない・・( ;∀;)

 

悩ましいことだ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント