ヘッダー画像を更新しました♪[2019/09/21]

続・女子力高そうなGXマーカー作りました☆

さてさて。

 

秋の夜長に、GXマーカーを作りました♪ アゲイン☆

 

使うのはこれ。

 

普段は刺繍糸を巻き付けている、アンティークな糸巻きです。

 

なにげにこれをみて、

 

「これでGXマーカーつくったら、かわいいのでは?」なんて思ったのです。

 

ピンとくればあとは早いもんです。

 

アンティークな糸巻きと、GXマーカー、それから、貼りたいポケモンを準備すればOK。

 

切り抜いて貼って、最後にソフトレジンを塗って硬化させます。

 

 

作っている最中は、このよーに盛り上がっております(笑笑

 

 

 

出来上がりはこちら~♪

 

裏のブイズのシールはポケモンパンのやつです。

 

あと、最近、ワカドリがよく言ってるお気に入りのセリフ「かんどうしかな~い!」の

 

ブイちゃんとびびりサンダース(笑笑

 

 

女子力高そうなGXマーカーが出来上がって、まんぞくさんです♪

 

 

・・といいたいところですが。

 

今回、レジンを急場しのぎ的な100円ショップのやつ使ったから、

 

硬化したあともベタつきが残っちゃいました。やっぱ、100円のレジン液だめだなあ。(´・ω・`)

 

後日、ユザワヤのレジンを上から薄く塗って再度硬化したよ~。

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンカード
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント