[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

本日のポケゴー写真 のんびりしたいカビゴン

ポケゴー、つんでます。もう、ツンデツンデ。

 

まずひとつ。

 

ジラーチタスクのフレを3人登録しろって無理!!!

 

一応、いろいろ聞いて、知り合いの知り合いとか、

 

知り合いの知り合いのさらに知り合いとかを、なんとかフレ申請。

 

2人は登録できたんだけど、あとひとり足りなあああい!!!

 

ワカドリの周りの人ってだいたい「ポケゴーまだやってるの?w」っていう空気だし。

 

みんな、このタスククリアしてるんでしょ?コミュ力高くてうらやま〜〜( ;∀;)

 

こんな難題押し付けてきた、ウイロー博士に軽くムカつく〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

あとひとつ。

 

ロケット団のカビゴン×3匹がどうしても倒せない!

 

各カビゴンCP7000とかですよ?無理!ワカドリの精鋭部隊がみんなボロッボロです。

 

ロケット団のカビゴン、救ってあげたいんですけど、ツンデツンデ〜〜。

 

 

まあ、もうのんびりやるしかないですね〜。

 

あくびしてるカビゴンのように、ボヤ〜〜っと生きていたいワカドリです。

 

ジラーチもゲットしたいけど、こちらも気長〜〜〜にやるしかないのかなあ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント