[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

悪の組織に立ち向かえ!ロケット団タスクが始まりました

またロケット団を倒す日々が始まりそうです。

 

 

てか、今度は12キロたまごが出るんですね〜。

 

ワカドリは、バルチャイ欲しいですね。ワカドリだけに(笑笑

 

( ゚д゚)

 

てか、12キロ頑張って、ヤブクロン出てきたらめっちゃ折れそう・・。

 

いやいやいや。フラグはやめておこうぜ!(・Д・)

 

 

さて、

 

「悪の組織に立ち向かえ!」のリサーチを始めましょう〜。

 

とりあえず1ページ目の「下っぱ3人倒せ」とあったので、

 

早速倒したら、このようなお言葉をいただきました。光栄です☆彡

 

 

   

ほほう・・。

 

ここで「たまご」を絡めてくるわけですね。

 

アルロさん、最近よく見かけるし、気球でもくるんだけどめんどくてバトルしてません。

 

多分、アルロの手持ちも変わっていると思われるので、

 

対策のために、ポケモン育てなくっちゃ〜。

 

倒した後に・・。

 

アルロ
ま、待ってください・・( ;∀;)

 

そんな情けない言葉が聞きたいワカドリなので、全力でアメと砂を注ぎ込むZO☆彡

 

ちなみに、ワカドリはクリフが好きです。ボール投げる仕草カッコよくない?(笑笑

 

 

そして、着せ替えにシエラ、クリフ、アルロの装備が出ています。

 

これ、コインで買えるんだけど

 

ワカドリ的には、リーダーを倒したら欲しかったなあ〜( ̄▽ ̄)

 

 

師匠
おいはぎだww

 

ワカドリ
(゚∀゚)アヒャヒャひゃ

 

 

試着してみたら、アルロの装備が一番好きですね。オシャレ♪

 

そういえば、むかーし、シルバーでロケット団の格好して潜入するやつあったな。

 

赤毛のライバルにぬげ!って言われるの(笑笑

 

  

悪タイプが多く出現ってありますが、

 

今のところ、ワカドリ邸には、わんわんばかり出ています(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そんな感じで。

 

まだビクティニのリサーチも終わっていないんですが、

 

並行してまったりクリアしていこうと思います♪

 

 

おまけ。

 

シキジカの秋の姿。オレンジの秋らしい色でかわいい☆

 

たまたま写真を撮っていて、「落花生??」と思ってよく見るとどんぐりだった右上。

 

公園なので、子供が拾って遊んだ後なのか、それともシキジカが集めたのかなあ。

 

子供の頃、イベントだかキャンプだかで、

 

どんぐり粉を使ったパンを食べたことあるんですが普通においしかったよ。

 

ただ、よく公園に落ちているどんぐりは食べられません!めっちゃ渋くてお腹壊すよ〜。

 

なんだお前は(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント