[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

天獄の門が開いてました!!

いつ花開くのかわからないのは、ワカドリの美しさですが、

 

天獄の門はあいてました!

 

 

おっしゃー行ってみるでえ~~。

 

・・ということで、とりあえず野良で行ってみましたよ~。

 

 

無謀なワカドリの後ろ姿をご覧ください(笑笑

 

この門に行ける条件として、

 

レベル90以上、3.5後期のメインストーリークリアだそうです。

 

 

ではさっそく。

 

 

まずですね、条件が多すぎです。5つある条件のうち、3つ達成しないと

 

クリアできません。

 

しかも闘ってる最中に出てくるんで、焦る焦る。

 

ワカドリ
土属性!?なんだっけ!それ!!!

 

・・などとブツブツ独り言をもらす始末(笑笑

 

結果。

 

4回ぐらいでなんとかクリアできましたよ~。

 

攻略といわれても、アホドリなので、よくわかりませんが、

 

とにかく一生懸命やってました!

 

でも、2つの条件はクリアできなかったですね~。難しいです。

 

多分、30秒以内に呪文を8回跳ね返す、30秒以内にスーパーハイテンションで攻撃する、

 

45秒以内に全員でMP400消費する、

 

この辺は、PTの構成次第で、割とクリアしやすいと思いました。

 

武と魔法と魔戦いたらよさげじゃん?

 

 

そして。

 

初回報酬には、戦神ベルト+5がでます。めっちゃ期待して箱を開けたよ!

 

あとで、ワクワクしながら見たら、〇ミベルトでしたけどね・・(;^ω^)

 

そのあと、何度か挑戦しましたが、ビミョーにクリアできません。

 

機会があれば、ぜひ、フレさんと一緒に行ってみたいと思いました♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント