[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

夏イベント「真夏のトレジャーハント」2019☆

夏の恒例イベント、キュラナナ海岸での「真夏のトレジャーハント」、

 

早速行ってきましたよ〜♪(´ε` )

 

2019年の水着はこんな感じ〜。

 

レオパード柄がかわいいですね〜♪(´ε` )

 

ちなみに、男キャラの水着は、去年の方がいいです(笑笑

 

ワカドリ
うわあ・・パンツじゃん( ゚д゚)

 

Sさん
うわあ、いうなしw

 

 

お久しぶりです!

 

人魚を見ると夏が来たって感じですね〜( ・∇・)

 

そんなわけで。

 

今年もしっかり謎解きです!

 

ワカドリは「ちょっと苦手」で、頑張ってきました〜(・Д・)

 

  

うわ〜〜もうすでにわけわからん!( ゚д゚)

 

あ、でも右側の問題はかなり簡単だった(笑笑

 

なんとか、あーでもないこーでもないと悩みつつクリアしていきました。

 

時々、かき氷を食べて、頭クールダウン♪

 

そんな感じで。

 

  

最後の謎解き。これめっちゃ時間かかっちゃった!!

 

メモ用紙に書かないと、解けなかった〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

Cちゃん
まだいる!

 

ワカドリ
難しいよ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

Cちゃん
がんばれw

 

※Cちゃんは全てのレベルでクリア済み。すげえ〜( ゚д゚)

 

 

でもまあなんとか、今年も無事に謎解きの答えを出せました♪

 

 

一生懸命謎解きしたけど、オチがほぼアレだったのが

 

ちょっと残念だったかも〜(ㆀ˘・з・˘)

 

この日、なぞときで疲れ切ってしまったから、いい写真撮れなかった〜。

 

今度、また撮りに行って来ようと思います〜♪(´ε` )

 

 

おまけ。

 

謎解きのメモは、このよーに手帳にとっておいてます。

 

今回は、枚数多いから、ポケットつくってはさんでるの。

 

去年も同じことしてたよ〜( ・∇・)あは

 

26日のところに書いてある謎の絵は、ポケモンのアーマルドの目。

 

友人を待つカフェ時間になんとなく描いてみた(笑笑

 

 

去年の「真夏のトレジャーハント2018年」の記事はこちら。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント