[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

久しぶりにイケア行ってきました♪

久しぶりにイケアに行ってきましたよ〜。

 

2階のモデルルームって、前来たときと(多分、多少)変わってました。

 

このモデルルーム、結構好きだ。

 

ポケモンのプラターヌ博士が座ってそうな感じのソファ。

 

イロチの黄色あって、めっちゃ欲しかったんですけど、うちに置くとこない(´・ω・`)

 

絶対、このシンク使い勝手悪そうだけど、見た目完全にオシャレすぎ!いいな〜。

 

こういうベンチタイプのダイニングチェアっていいな〜。

 

実家のダイニングテーブルを買い換える予定なので、見に行ったんだけど、

 

どれもこれ!という決め手がなくて、結局、買わなかった〜(´・ω・`)

 

このミニサイズシャンデリア、めっちゃほしーー!!

 

お値段も手頃だったので、一瞬買おうかと思ったんですが、地震の時どうなのか・・。

 

結局、イケアって、行っても家具とか買わないんですよね。

 

細々した雑貨はいいけど。

 

イケアのおもちゃコーナーってすごく好きです。

 

つい、長居して見てしまいました。

 

ちょっと疲れたので、ソフトクリームを買う。

 

これキウイ味でした。大きさもこれぐらいで丁度いい〜。

 

でろーんと飛び出た「フランスドック」。

 

マヨネが入ってるのかと思えば、タルタルソースでした。おいしかった♪

 

結局、お菓子だけ買ってきたよ〜。

 

ジッジャークッキーと毒々しい色合いのドーナツ、シナモンロール。

 

このジンジャークッキー、すっごく好き♪

 

かなり量があるんだけど、実家に分けるので問題なし〜。

 

毒々しい、イケアドーナツ。

 

味は、普通に美味しかったです!

 

ふらっと行ってきたけど、いい感じに気分転換になったイケアでした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント