[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ローソン銀行ATM×ドラクエ10の現金封筒がかわいい♪

ローソン×ドラクエ10のコラボが始まってますね〜。

 

 

ローソン銀行ATMの、ドラクエ仕様になった現金封筒が、

 

めっちゃ欲しくて探していたんですが、とうとう見つけたよ〜♪(´ε` )

 

 

これだ〜〜!!マジかわいい〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

見つけた時は、ATMの前で「あった!!」って大騒ぎしちゃった(笑笑

 

 

相方さん
え、なに?封筒??( ゚д゚)??

 

ワカドリ
あ〜〜っと。・・このATMの封筒がドラクエになってるの( ・∇・)

 

相方さん
へえ〜(・Д・)

 

ワカドリ
ATM使っていい?( ・∇・)

 

相方さん
はあ・・(・Д・)

 

裏の「おかねだいじに」にちょっと笑った(笑笑

 

どうせなら、「ガンガンつかおうぜ」にも変えてあったら、更によかったかも。

 

ちなみに、この封筒はATM備え付けのものになるので、

 

必要以上の枚数を持って行かないようにしましょ〜。

 

ワカドリは、ローソンATM使って、店内に「パラパッパッパーー♪」と

 

レベルアップの音を鳴らしましたよ(笑笑

 

そこにいたお客さん、誰も反応してくれなくて、ちょっと切なかった〜( ;∀;)

 

 

さてさて。

 

ドラクエ10の方は、あんまりインしてませんね〜。

 

とりあえず、バレンタインの結果ぐらいは見に行きましたが(笑笑

 

ヴァレリアさん、人気ですね〜。

 

そして、超個人的なことですが、フレのAさん、おめでとうございます♪

 

いきなりの報告に、正直びっくりしたんですが(笑笑

 

末長くお幸せにね☆ Warmly,

 

 

おまけ。

 

後日、友人がローソンATMを使った時に、ドラクエ銀行の封筒を見つけたそうです。

 

友人
これドラクエでしょ?あげる〜(・∀・)

 

ワカドリ
お〜ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あれ?なんかイラストが違くない??(・Д・)

 

あ!これ「ドラクエ11」??

 

11の時もやってたんですね〜。知らなかった。

 

こちらの封筒もかわいいですね☆ありがと〜〜♪(´ε` )

 

 

キャンペーン始まったのに、ポンタカード登録忘れてた話はこちら(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント