[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロレアルパリ・シャインオン・ホログラリップ

もう、かわいいです。すでに色が。

 

 

ロレアル「シャイン・オン」の「ホログラリップ」。

 

スターギャラクシー924番。プラザ限定カラーです♪

 

 

なにげに見つけて、すっごくかわいくって、テンションあがちゃいました!

 

偏光パールで、キラキラのホログラムラメが輝きます。

 

実は、ブルー系の「ユニコーン」と迷ったんですが・・。

 

 

ユニコーンは、白に近いブルーのホログラムラメ。ひと塗りでかなり「青白」感が出ます。

 

ギャラクシーは、見た目ネイビーですが、黒っぽいホログラムラメ。

 

ブルー系偏光パールは、KISSの「ニュアンスラスターグロス」があるからなあ。

 

ということで、スターギャラクシーにしたのです。

 

 

でも、KISSは、青みと言うよりグリーン系ですね~。

 

さて。

 

ロレアルのホログラリップを塗ってみましたが、ひと塗りでかなりキラッキラします。

 

ぱっと一気に塗ったら、すっごい「宇宙人感」(笑笑

 

ぽんぽんと唇の中央にのせていったほうがいいかな。

 

赤みの強いリップに重ねると、落ち着いたトーンになるんですが、

 

夏に合うキラキラ~~なラメです。

 

グロスほどベタつかず、乾燥も気になりませんでした。

 

・・が、わりとすぐ落ちます。飲み物のんだら、カップにベタっとついて落ちてるし・・(;´∀`)

 

 

でも、唇のキラキラ感がすごいかわいいですよ~(^o^)

 

夏にぴったんこ~なラメだと思います☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれコスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント