[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロケット団のチームリーダー、アルロとバトって勝てません!

ロケット団のチームリーダーが出現するので、早速行ってきましたよ〜。

 

リーダーと戦うには、まずしたっぱとバトルをして、その時にしたっぱが落としていく、

 

「ふしぎなパーツ」を6こ集めます。ドラゴンボールか(笑笑

 

そして、6個集まったら組み立てますよ〜。

 

こんな感じに出来上がるので、「起動」ボタンを押してみましょう!

 

このよーに、ロケット団のリーダーがいる場所が出てきます。

 

このまま移動することができるから、迷子になることはなさそう(笑笑

 

リーダーが登場。「アルロ」でした!

 

あ〜、そこは「ランス」とかじゃないのね〜。ちょっとがっかり(笑笑

 

でもさすがにロケット団のリーダーとなると、めちゃくちゃ強いです。

 

ワカドリ、3回ほどバトルしてみたんですが、全く歯が立ちません!

 

なんとかストライクを倒しても、次のギャラドスでつむんですよね〜。

 

てか、ワカドリの手持ちで対応できません。これ倒すの大変かも。

 

 

・・というわけで。

 

レベル40のフレさんがリーダを倒したって言ってたから、色々聞いてみたら、

 

バンギラスとディアルガがおすすめだよ!だって。

 

・・いないんっすけど(・Д・)

 

まあ、バンギに関してなら、アメが足りないだけなので、

 

とりあえず、ヨーギを相棒にしてアメためて、

 

バンギに進化させるところから始めないと、勝てないですかね〜〜?

 

訂正。

 

ドラクエフレのAさんからの指摘で。

 

Aさん
コミュニティーデー専用のバンギラスだと思うよ

 

ワカドリ
え!

 

なるほどなるほど〜〜、さすがAさんですね。

 

・・って、ますます詰んだだけじゃないか!!( ;∀;)

 

Aさん
ドサイドンが同じ技を覚えるけど、バンギラスと同じように使えるかどうかは不明

 

・・なんだそーです。

 

ドサイドンって、あのあんまりかわいくない四角いやつか。

 

もうこれはよっぽど頭をつかわないとダメだなあ〜。

 

友人
無理だと思う!(きっぱり

 

ワカドリ
デスヨネー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

・・・( ゚д゚)

 

今、ワカドリの相棒って、ブラッキーの「マルコ」なんですけど、

 

このよーにマルコとシンクロさせてるコーデなんで、相棒変えるのは、

 

なんかもったいない気もします。

 

てか、こんなにロケット団のリーダーが強いなら、

 

せめてこっちには、ワタル的な助っ人が欲しい・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

ワタルのカイリュー、めっちゃ強かったんだよねえ(遠い目

 

キャンデラさん、駆けつけてくれませんか?(笑笑

 

仕方ないので、帰りにミスドでポケモンのドーナツ予約してきたった!

 

今年も、プレートやマグカップがついたピカチュウドーナッツを食べるのだ♪

 

去年のミスドピカチュウの記事はこちら☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント