[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

リップモンスター08 KATE♪

久しぶりにリップを買いました〜〜(^o^)v

 

ケイト リップモンスター08モーブシャワーです♪

 

なんだろう、この見たことがあるリップパッケージは。旧アディクショ(以下略

 

色は08モーブシャワーにしてみました。

 

これはオンライン限定色なんですが、いつも欠品していて中々買えませんでした。

 

でも入荷はしているし、定番なので、待っていれば買えます。

 

ワカドリも待って買いましたよ〜。なので定価以上で買わないようにしましょう!

 

  

塗ってみると、青みピンクがめっちゃかわいい☆

 

ブルーのラメがチラチラ入っています。

 

テクスチャーはオペラに似てると思いました。

 

マスクにはまじでつかない。これには感動しました(笑笑

 

そして、落ちにくいというより色がうっすら残ってるかなという感じかな。

 

そしてラメだけは残ってます。

 

塗る時、ラメ特有のザリっと感を少し感じますが、気にならない程度。

 

他の色もほしくなったので、

 

ちょっと見てみたらだいたいどれも似合いそうな色というか、違いがよくわからない(笑笑

 

こういう時テスターないと不便ですよね(´・ω・`)

 

仕方ないから、無難そうな色を探してみることにします♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント