[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ラブカスの限定リサーチデイをやってきました!

昨日、2月11日は、ラブカスの限定リサーチデイでした。

 

トレーナーの皆様、イロチは出ましたか?

 

ワカドリは、リサーチデイがあるのをすっかり忘れていて、

 

午前中は、親戚の法事に行ってました。

 

用事も終わり、さて帰ろ〜と思っていると、ピコンとラインが。

 

友人
ラブカスのリサーチディ、時間14時からだった

 

ワカドリ
リサーチ集めてクリアするやつ!?今日!?
えーーー!!

 

この時点で、ワカドリ、駅にいたんですよ。チョコとかコスメ見て、

 

うちに帰って、ゆっくりしよ〜って思ってたのに、まさかのリサーチデイ。

 

しかもイロチでやすいとか言ってるし。

 

あーーー!めんどい!けど!ああ!やるか!!

 

‥ということで、急きょ、友人と横浜駅で合流、周辺でリサーチデイすることに。

 

お昼も食べてなかったし、時間もギリギリだったので、

 

駅のコンビニで買って、ベンチに座って、おむすびとサンドイッチを食う!(笑笑

 

色々、終わってる〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

でも、ファミマの、ク○高いサンドイッチ(小さいのに400えんぐらいするやつ)を

 

食べたけどね!←謎マウントw

 

そして、リサーチデイ開始!

 

もう、ひたすら、ポケスト回し、リサーチを拾って、ひたすらクリアします。

 

なぜか、ワカドリのいた辺りのポケストは、

 

『3回連続グレートスロー』『3回グレートスロー』『相棒から飴をもらう』などと、

 

結構ハードなのしか出てこなくて、割とイラついた(笑笑

 

とりあえず、アメを早くくれるピカチュウを相棒に据えて、ひたすらクリア。

 

リサーチが拾えなくなると、移動して、リサーチ。

 

あーーー、なんだこの苦行は!1時間も経ってないけど、もう嫌になってきた〜。

 

‥などと、ブツブツ言っていると。

 

おっしゃーー!!イロチ出たーー!!

 

一気にテンションが上がります。てか、イロチでたから、もうやめていいよね?゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

そう思っていると、最後の最後に、また出たーー!

 

これは、めっちゃ嬉しい!!(^^)v

 

そんな感じで。

 

結局、クリアしたリサーチは15以上20以下レベルで、イロチが2匹!

 

アレだけの労力で、イロチが少ねえ!

 

でも、ゲットできただけでもいいかなと思いました。

 

しかし、疲れたよ〜〜〜(゚´ω`゚)゚。ピー

 

おまけ。

 

  

仙台行った時に、ガチャガチャでゲットした、ラブカスリング〜。

 

お気に入りです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント