[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヤドン祭りでキラポケ交換しました♪

ポケゴーのヤドン祭り、終わっちゃいましたね〜。

 

ワカドリ的には、もう少し開催していてほしかったなあ〜って感じです。

 

だって思ったよりガラルヤドンのレイドができなかったんだよお〜(T_T)

 

それよりなにより、カビゴンの方やっちゃったんだよお〜(T_T)

 

カビゴンのイロチは、存在すら疑うレベルのゼロでしたがなにか?(´・ω・`)

 

友人
きっと、色塗り替えるの間に合わなかったんだよ!

 

ワカドリ
ソウダネ(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

さて。

最終日になんとか2匹目をゲットできましたけど、どの子も☆2。

 

う〜ん(´・ω・`)

 

とりあえず相棒にして、どくタイプを30匹ゲットを頑張ってます。

 

最終日、めっちゃ頑張って探したんだけど、あと10匹足らんのだ〜。

 

そして終わった途端、野生にぱったりでなくなった、ベトベター・・。

 

あ、今、ゴクリンでたわ。

 

でももう1日ぐらい、どくタイプを多めにわかしてくれー。

 

あと、リサーチでもらえたヤドンTシャツかわいいね!課金の方はヤドンのしっぽついてるし。

 

ワカドリはリアルでヤドンのしっぽをつける女なので、どっちも売って欲しい(切実

 

そして。

 

友人は、イロチヤドンをゲットできたそうです。いいな〜〜!!

 

ワカドリ、ヤドン見つける度にタップしてたけど、ゼロでしたよ(´・ω・`)ショモ

 

そして、この友人とは、

 

なぜかこのタイミングでキラフレになったので、交換してもらいましたよ♪

 

  

ワカドリが出したのは、イロチのナゾノクサ「ざっそう」。

 

友人がめっちゃ欲しがっていたイロチなので、早速交換に出したのだ。

 

結果。

 

星ゼロだったのに、こんなに強い子になってきました☆

 

ワカドリが交換に出した子も、星ゼロだったけど、ほぼ同じ状態に!素晴らしい〜。

 

ポケモンカードもそうだけど、キラキラは、テンション上がります。

 

ありがとうございました♪

 

 

そんな感じで。

 

ヤドン祭りは、そこそこ楽しめました!

 

てかイロチのカビゴンってホントにいたのかなあ?( ゚д゚ )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント