[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キャンドゥのさくら写真の色紙大サイズがかわいい件。

ふらっと立ち寄ったキャンドゥは、

 

桜グッズがたくさんあって、店頭が、もうすでに春の色になっていました。

 

その中でも、サクラ写真を使った色紙に一目惚れしました!

 

大きめサイズの色紙(サイン色紙サイズ)なので、

 

スクラップを作るにしては大きいな‥と思ったんですが。

 

この夜桜のイラストにやられた!

 

中は、ピンク無地。そして、今まで作ったことのない色紙サイズ。でかい。

 

考えた挙げ句、ポケモンカードをスクラップしてみよう。

 

ちょうど、ポケゴーでシンオウツアーをやったばかりだったこともあって、

 

オリジンパルキアV、オリジンディアルガV、アルセウスVのSR。

 

それから、大昔のアグノム、ユクシー、エムリットをカラーコピーして、

 

配置を考えてみます。

 

背景のデザインペーパーをあれこれ配置〜。

 

何となく出来上がりました。

 

アルセウス、オリジンパルキア、ディアルガをイメージしながら、スクラップしたけど、

 

結局、好きなものをどんどん貼ってしまいました(笑笑

 

サイズが大きいので、普段、あまり使わない大きなサイズのものがスクラップできて、

 

楽しかったです。

 

   

表紙と裏表紙もスクラップしてみた。

 

このままでもよかったんだけど、つい〜。

 

  

一緒に購入した、ミニサイズの二つ折り色紙もスクラップしてみた。

 

ピンクのミニ色紙の方は、ポケモンカードの「チュリム」と「ヒスイドレディアV」のSRを

 

カラーコピーして、スクラップ。

 

ドレディアって、イメージ的に春っぽくないですか?

 

ブルーの桜のミニ色紙は、春の姿のシキジカとメブキジカ。

 

あとは、桜のデザインペーパーやシールがかわいいので、

 

それをガンガン貼りまくってみた。

 

追記。

 

その後、友人から「好きそうだなと思って」という理由で、

 

別の桜の色紙を頂きました!

 

このサイズも、いつもより大きめだったので、スクラップするのが楽しかったです。

 

 

そんな感じで。

 

キャンドゥで見つけた、サクラ写真の二つ折り色紙で、

 

スクラップを作ってみました!まあまあの出来だと思います。

 

おまけ。

 

桜のピアスも発見。軽いので、気軽につけられます。

 

いつもつけてる、ガラスやアクリル製は、結構重いんですよ(´・ω・`)

 

桜のアクリルスタンドもありました!

 

手持ちのアクスタと組み合わせれば、春っぽくなりますよ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント