[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

モンメンの出現率があがるというので公園に行った件。

ポケゴー、モンメンのイロチが実装されました。

 

そして、26日(土)10時〜27日(日)20時まで、

 

公園でのモンメンの出現率がアップするというので、

 

この暴風吹きすさび、雨がちょいちょい降りそうな天気の中、行ってみました。

 

ポケストに一応、公園と名前がついてるので、15分ほど待ってみたけど、

 

モンメンでません・・。

 

仕方ないから、大きな公園に行ってみました!

 

お、早速、発見♪

 

ポケストが多いエリアで、しばし待機してたら、誰かルアーまいてくれたんだけど、

 

モンメンは・・??

 

公園内をしばし歩いてみたら一匹発見。

 

・・(´・ω・`)

 

1時間ぐらい頑張ったんですが、10分に1匹程度の出現率でした。

 

そして、同じ場所にいると全然でません。

 

あとはもう、天候やばくて帰りました。

 

多分、公園内をのんびり散歩しながら、モンメンを捕まえてねっていうイベントでしょうけど、

 

いかんせん、今日は、天気が悪すぎい!!

 

いや、特に何も出ませんでしたよ、博士。

 

てか、規模によっては、ワカドリ以上に出てる人もいるので、

 

公園次第って、ことですかね?よくわんないけど。

 

でも、コミュニティデイやスポットライトアワーみたいな感じではなかったです。

 

とにかく天気が悪すぎですね。

 

今日は、ちょっとタイミング悪かったかなって感じでした。

 

公園の桜は、そろそろ満開になりそう♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント