[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスド福袋に並んで昔のことを思い出した。

お正月から、ワカドリはミスドの福袋に並んでいました。

 

並んでいる間、暇だったんで、ボーーっといろんなことを考えてたんですが、

 

ワカドリ、福袋に並ぶのは、JD以来なんですよね(笑笑

 

 

当時、マルキュー前に開店前に友人と並び、カイロで手を温めながら、

 

誰がどこのショップに買いに行くか分担し、開店と同時に早足で一気にショップへなだれ込む!

 

髪を振り乱しながら、福袋を掴み、誰かの足を踏み、踏まれ、ギャーギャーと

 

甲高い声を上げながら・・・。あれは一種の戦争でした(笑笑

 

 

そして、友人との合流地点で戦利品報告、そのあとマルキューエントランスで交換会。

 

 

 

まるで、ドラクエ10のビーチイベント(揃えるアイテムと出るアイテムが全員バラバラで、

 

キュラナナ海岸がフリマと化した過去のイベントw)のように(笑笑

 

割と、自分が欲しかったやつが手に入ってましたね。

 

今もやってるんでしょうか??

 

まあ、大変だったけど、楽しかった思い出です♪

 

 

そんなことを思い出していたら、やっと順番が回ってきました。

 

元日、ワカドリが並んだミスドは、2000円の福袋のみしか販売してなかったですが、

 

ショップによっては、他のお値段のものもあったかもしれません。

 

無事に2000円の福袋をゲットしました☆

 

3000円の福袋も買ってたんですが、ブランケットは柄かぶらなかったけど、

 

ミニトートバックは被っちゃった〜( ;∀;)

 

でも、ミスドの商品券カードは、各お値段によって柄が違うんですよ!

 

だから、他のお値段のやつも欲しかったのです(笑笑

 

 

しかしまあ、改めて、ポケモンは人気あるなあ・・。

 

だって、一昨年、ミスド福袋ってカナヘイだったけど、あんなに行列になってなくて、

 

よゆーで買えたし、だいたい、年内に売る予定の福袋が、

 

たった1日で売り切れるなんてことはなかったもの!(※ワカドリが並んでたミスドの話)

 

 

ポケモンミスドの福袋を下げて、いろんなショップを歩き回っていると、

 

同じように、ミスドの福袋を下げた人が、けっこーいらっしゃいましたね。

 

別の日に、また別の場所でも、持ってる人、かなり見かけたし〜。

 

いや〜〜、本当に買えてよかったです〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月イベントポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント