[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マツキヨスペシャルウイークエンドの応募、まだ間に合います♪

11月8日(日)11:00~14:00まで、

 

マツキヨのスペシャルウイークエンドが開催されます♪

 

 

以前、セブンイレブンとソフバンのスペシャルイベントの話を書いたんですが、

 

ワカドリはその日、仕事なのでマツキヨの方に参加しようと思います♪

 

 

マツキヨのスペシャルウイークエンドへの参加方法は、

 

セブンのペイペイ使うのよりはめっちゃ簡単!

 

 

まず、マツキヨのアプリをダウンロードします。

 

そして、会員登録をしたあと、「Pokemon Go専用クーポン」が届きます。

 

友人の話では、

 

新規で会員登録をした翌日には届いたそうです〜。

 

 

すでにマツキヨのアプリを入れている人は、ここにありますよ〜。

 

もしくは、左下の「クーポン」アイコンを押せば出てきます。

 

 

そして、その「Pokemon Go 専用クーポン」を使って、

 

マツキヨで700円以上買えばOK。

 

マツキヨが近くにない場合は、オンラインストアでも使用可能です。

 

その時には、必ずポケゴーのクーポンコードを入力してください。

 

ちなみにワカドリは、マツキヨでヴィセ アヴァンのシングルアイカラーを買いました☆

 

まあドラッグストアなので、コンビニよりは買うものはたくさんあると思います。

 

 

応募クーポンを使用して買い物をした後、このようなお知らせが届きます。

 

あとは、10月31日にプロモーションコードが送られてくるのを待つだけ♪

 

 

マツキヨのスペシャルウイークエンドには、

 

アンノーンとクチート、テッシードが出るそうですが、

 

アンノーンのイロチは出ないんだって。ちょっとがっかり〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

だけど、クチートは好きだし、ぜひイロチは欲しいのでゲットできればいいな♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント