[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード「一撃」「連撃」各1BOXの開封結果♪

ポケモンカード拡張パック「一撃マスター」「連撃マスター」が発売中です♪

 

ひとはこずつゲットしたので、早速開封してみました!

 

まずは、「連撃マスター」からいってみよー。

 

Vカードです。

 

「ビクティニ」「コロトック」「エンペルト」「れんげきのウーラオス」がでました。

 

ノーマークだった「コロトックV」の特性がなかなかいー感じのカードですね。

 

 

Vmaxはこの2枚。

 

「ビクティニ」と「アーマアガア」。

 

ビクティニはいいけど、れんげきのウーラオスがほしかったなあ。

 

 

そして、今回のSRには、まさかの・・。

 

 

モミさんがでました!!

 

かわいいし、つよいカードです〜(^o^)v

 

 

友人は、モミさんのHRを出したよ。いいね♪

 

2枚並べるとかわいさが引き立ちます〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

お次は、「一撃マスター」いってみよ〜〜♪

 

Vカードです。

 

「カプ・コケコ」「アップリュー」「ミミッキュ」「ムーランド」が出ました。

 

カプ・コケコは強いね。デッキにさしたい1枚です。

 

「ミミッキュ」もいい。

 

Vmaxです。

 

「いちげきのウーラオス」と「アップリュー」。

 

ああ〜〜!!いちげきのウーラオスVは出てないのに、Vmaxでちゃったよ〜(´・ω・`)

 

いちげきのウーラオスとヘルガーを並べるデッキ考えてたんですよ〜〜。

 

れんげきのウーラオスは出たのに・・(´;ω;`)

 

そして、おまえ!!

 

なにその!おかしな顔は!!

 

ワカドリ、このカード出た瞬間、しばらく腹筋死んだよ?

 

なに笑わせにきてるのかと思ったわ(゚∀゚)あひゃひゃ

 

・・なんてしばらくバカにしてたんだけど、

 

アップリューVmaxは、少ないエネで結構ダメージ出ます。

 

ただまあ、ダメカンのってると、出せるダメージが減るのでカードの組み合わせ次第だね。

 

「リーフスタジアム」で進化加速しつつ、

 

ボルテージビートのゴリランダーでエネ加速・・とかがいいのかなあ??

 

まあ、色々夢が広がりそうなカードではあります。

 

第一、バトル場にこのカード出されたら、地味にイラッとするイラスト(笑笑

 

 

そして。

 

カプ・コケコVmaxのHRでました!

 

てか、今回カプ・コケコVとこのVmaxがなかなか強いカードだよね。

 

 

ワカドリ
サンダーマウンテンとかエレキパワーを入れればいいよねw

 

師匠
あーそれスタン落ちしてるわ

 

ワカドリ
え・・まじ?

 

師匠
まじ。プリズムスターは全部(´・ω・`)

 

ワカドリ
ええ〜〜知らなかったあ〜〜(´;ω;`)

 

 

・・まあ、今はエネはつでんのマルマインで加速できますね。

 

 

友人は、フヨウさんのHR出してました。

 

れんげきでもモミさんのHR出してたし、友人の引きの強さに驚いた(笑笑

 

 

そんな感じの開封結果でした!

 

狙ってたカードは出ませんでしたが、モミさんのSRとカプ・コケコのHRが出たし、

 

まあまあな結果なんじゃないでしょうか。

 

でも、

 

いちげきのウーラオスVはほしかったので、また追加で買っちゃうかもしれません(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント