[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーでケロマツが全然出ません!

ポケゴー、カロスセレブレーション開催中です♪

 

てか、明日までなので・・。

 

このリサーチ終わらせたい!

 

けど、この「ケロマツ」が全然出ないんです・・。

 

今まで、野生で出たケロマツをゲットできたのはたった1匹。

 

しかもそのあと、ニアバイにも出なくなってしまいました。

 

5キロ卵からは、ケロマツが何匹か出てきたんだけど、

 

「捕まえ」ないとタスクはクリアできないんだよお( ;∀;)

 

ここ2~3日ぐらいは、

 

カロス御三家のハリマロン、フォッコはよく出るようになったのに〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

フレさんに聞いてみると、

 

ケロマツは、川沿いや池周りに出るというウワサがあるらしいので、

 

川沿いをテクテク歩いてみました。

 

結局、3日ぐらいやって、

 

出てきた野生の水ポケモンはミズゴロウだけ・・( ゚д゚)エエ

 

ワカドリが一番最初にケロマツを野生でゲットした場所(池や川関係ない場所)

 

・・にも行ってみたけど、出ません( ;∀;)

 

池のある大きめの公園にも行ったんだけど、全く出ません( ;∀;)

 

 

一体どこにいるんでしょうか、野生のケロマツ( ;∀;)

 

最終日までに、出てほしいと、切に願うワカドリです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント