[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

プレミアムトレーナーボックス、抽選すら予約できません(涙

ポケモンカードのブースターGX、サンダースGXデラックスセットが、

 

全く予約もできず、他の拡張パックも店頭に並ばないうちから消え、

 

すっごいポケモンカードバブリーなこのごろです。

 

サンダースGXデラックスセットは、ホント~に欲しかったのに~(T_T)

 

泣いちゃったよお~。

 

ワカドリ
どこも予約できない(´;ω;`)ブワ

 

友人
きっと、ブイズのカードは人気あるから再販されるよ!

 

ブイズのカード、再販お願いします、ポケモン公式さん・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

そんななか、友人から、

 

12月に発売される、「プレミアムトレーナーボックス」の予約受け付けが、

 

某電気屋さんオンラインで開始されたと教えていただきました。

 

それは抽選販売というものなんですが、

 

当たるかどうかはさておき、予約だけはしておこうと、某電気屋さんにアクセス。

 

 

サーバーが大変込み合っております。

 

 

の文字が。

 

・・(;一_一)

 

またか。

 

もう抽選ですら、まともにエントリーできません

 

 

いろんな店舗で、ポケモンカードが入荷したという情報が入っても、

 

5秒ぐらいで売り切れてるしね。

 

大げさに言ってなくって、ほんとに5秒で売り切れなの!

 

超爆インパクトもダークオーダーも、いつ再販されるのか未定だし。

 

もうまるで、

 

マジョマジョのシャドーカスタマイズのコルクとテディが品切れで、

 

もうかれこれ半年ぐらい経ってる状態と同じじゃん。

 

 

急に増産はできないのはわかるけどね。

 

 

・・あーあ、いつまでこんななんだろう。

 

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

追記。

 

この記事がやたら人気らしいので、その後のはなし。

 

抽選予約には、無事エントリーできました。当たるかどうかは神のみぞ知る。

 

ちなみに、ブースター、シャワーズ、サンダースののデッキ、スリーブは

 

予約すら全くできていない状態です。もう諦めてる。(´;ω;`)

 

コメント