[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パーツクラブ 2022 Early summer クリスタルミックス福袋☆

パーツクラブで、クリスタルミックスの福袋(※オンライン限定)をゲットしました!

 

1980円でこのボリューム〜(・∀・)v

 

パッと見た感じ、使わんなあ〜というのはなさそうですね。

 

4120。14×10mm、13×18mm。

 

たまに使います。主にブローチとかハットピンですね。

 

一粒ネックレスにしてもいいかも。

 

6240、いびつなハート型と6264、ハート型。

 

ワカドリは、このいびつなハート型が好きです。

 

「クリスタルシルバーシェイド」が2こ入ってたから、早速ピアスにしようと思います♪

 

6012、5744、4228、4428。

 

4228は、ビジューピアスによく使うやつです。

 

4320 18×13。大きなしずく型です。

 

結構大きめなブローチに使ってことあります。存在感がすごい。キラッキラ。

 

そして、「クリスタルメタリックサンシャイン」(左)、きれいな色ですね〜。

 

5754のちょうちょシリーズ。いいね!ピアスに使います。

 

5328と5000、6mm。

 

5328のシルクと5000のクリスタルって、こういう福袋によく入ってる(笑笑

 

ソロバン型はの黄色やオレンジ系って自分じゃまず買わない色なので、

 

逆に新鮮でいいね!

 

2958、4228のストーン系。正月の夢袋(福袋)に入ってました。

 

何となく、ポケットドルツ(電動歯ブラシ)の軸を、これでちょいデコってた(笑笑

 

少し取れてきたので、またこれでデコろう。

 

あと、ポケモンカードのスクラップに使うこともあるよ〜。

 

そんな感じの、パーツクラブ初夏のクリスタル福袋でした!

 

何年か前に買った、クリスタルの福袋よりは、

 

結構、豪華なものがたくさん入ってるなあという印象でした。

 

もう廃盤になっちゃったものとか、普段、買わない色が入っていることがあるので、

 

こういう福袋は、めっちゃ好きです♪

 

  

ちなみに、今年の正月だったかに、友人からこんなスワロの福袋もらったんだけど、

 

案外、このパーツがでかくて、未だに何を作ろうか未定。

 

クリスタルはデカっかい方が良いっていうわけでもないので、難しいですよね。

 

でも、好きだ(笑笑

 

パーツクラブの、オンライン限定Early summer福袋、

 

ワカドリと同じクリスタル好きにはオススメ。これで1980円はオトクだとおもう!

 

早速、入っていたパーツで、ピアスを作ろう〜(・∀・)v

 

今年の夢袋の話はこちら。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント