[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウィンピカチュウとポッチャマがかわいい件♪

ポケゴー、ハロウィンイベントパート1が始まりました。

 

早速、ハロウィンのかっこうしたポッチャマがいましたよ☆

 

最初見た時、頭にみかんのせてるのかと思ったよ〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

思いの外、かわいい!このお帽子がいいね〜。

 

アバターの着せ替えは、カボチャ頭より、このお帽子がほしかったなあ。

 

今年は、ハロウィンの装備が変わったピカチュウ。

 

去年は、確かミミッキュの格好してましたよね。このお帽子もかわいい♪

 

 

そして、リサーチ「仮面のナゾを解け」も開催中〜。

 

これが地味〜になんかめんどくさそうです・・(´・ω・`)

 

てか、ハロウィンといえば、やたらデスマス推しですよね。

 

いつになったら、バケッチャ出るんだろうと思ったけど、後半戦だもんなあ。

 

そういえば。

 

今月で、セブンのポケスト失くなっちゃうんですね!

 

ワカドリのうちのまわりって、結構セブンのポケスト多かったから助かってたのに〜。

 

ポケストまわしたついでに、

 

おやつにフルーツサンドイッチを買って、売上に貢献してたんですよ(笑笑

 

残念です(´・ω・`)

 

ちなみに先日は、シャインマスカットのフルーツサンドイッチを買いましたよ〜。

 

リーベルとかイノダコーヒーのフルーツサンドイッチめちゃ好きなんですが、

 

最近、なかなかカフェや横浜水信に寄れない・・。

 

でも、コンビニのフルーツサンドイッチも、結構いいな〜なんて思ってたんですよね。

 

買って、相方さんや友人と半分こして食べるのもおいしいよ〜(^○^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント