[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヌイコグマのコミュニティ・デイをやってきました♪

今日は、ヌイコグマのコミュニティ・デイでした♪

 

やだかわいい!鳴き声もめっちゃかわいい〜〜(^^)

 

  

ボールをバシ!っとする姿もかわいいです♪

 

そして、さっき気づいた!ヌイコのお尻にタグがついてる!!

 

これはまあ「タグ」ではないんですけどね。

※このタグで匂いをだして、仲間とコミュニケーションをとる、だったかな?

 

まあ、もしタグだとしたら、

 

ミミッキュみたいに、なにか入ってる的な・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ちなみに、キテルクマにはタグはついてませんよ〜。

 

 

クマだらけ。これお香使わなくてもよかったんでない?(笑笑

 

今回、「コミュニティデイ走行距離チャレンジ」なるリサーチがあったので、

 

やたら、ムダに歩かされた。でも、天気良かったし、いい散歩にはなったよ。

 

これな。5キロとか無理だろ。最後までクリアできなかったわ。

 

※この後、コンビニに買い物行ってクリアできました♪

 

そして出るのはチェリンボ。お前か!!

 

てか、コレクションチャレンジの「クサイハナ」「ウツドン」でなくて詰んでたから、

 

このチャレンジで出してほしかったよ・・。

 

そしてチェリンボのイロチはでなーーい!!\(^o^)/\(^o^)/

 

友人は出したのにーー\(^o^)/\(^o^)/

 

ハーブルアーさしてきたけど、「ロゼリア」「モンジャラ」「ハネッコ」「ナゾノクサ」、

 

しか出なかった。も~~どういうことーー??ワカドリのハーブ壊れてない?

 

てか、駆け込みで、レイドに出して下さい←切実。

 

とりあえず、キテルクマに進化させました。今回、アメ400個だけど、意外に溜まった。

 

まあ、約2時間がんばったんですよ。ハーブルアーのせいで・・。

 

イロチも進化させたよ〜。てかイロチはオレンジくまなんですね。知らなかった。

 

エモかわいい。今回のイロチは、6匹!

 

アメもかなりたまったので、なかなか良かったんじゃないかと思います♪

 

進化したキテルクマ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

「Cradles」(Sub urban)が、BGMで流れてそうな佇まいです。

 

エンカウントしたら、しまっちゃわれるぞーー。

 

キテルクマは強いのかどうかわかりませんが、

 

多分クマ繋がりで、リングマと同じぐらいじゃないでしょうか。

 

ちなみに、我が家のキテルクマーはかわいい。地震が来ると、よく落っこちてますけど。

 

丸いから、安定感ないんだよね(特に右の子)。

 

てか、コレクションチャレンジ、どうしよう!

 

またルアーさしに行くしかないんだろうけど、そこで出るんですかね?(´・ω・`)

 

そんな感じで。

 

コミュニティデイとコレクションチャレンジを、同時進行したけど、

 

ウツドンとクサイハナは出ませんでした!(´;ω;`)

 

おまけ。

 

  

公園まで、散歩に行ってやってきたんですが、八重桜が満開でした♪

 

積もった落ち葉に八重桜の花びらが落ちてて、アレッ?

 

八重桜は、花びら散らないんじゃないの?なんて思ってたけど、

 

風が強かったので、結構ハラハラ散ってたんですよね。キレイな光景でした。

 

うちに帰ったら、パーカー脱いだら、花びらが、ハラっと何枚か落ちきて、

 

ロマンティック〜〜(笑笑

 

左がソメイヨシノの花びら、右が八重桜。八重桜のほうが大きいですね。

 

とりあえず、花びらは新聞紙に包んで、攻略本の中に入れて、乾燥させよう。

 

小学生の頃、たまに辞典に挟んで作ってたんですよねー、花びらの押し花。

 

忘れた頃に見つけて、こんなところに!ってなるパターン(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント