[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

デリバードのカードでスクラップしてみました☆

もうクリスマスですね。

 

ワカドリは、例年通り、忙しいです。浮ついた予定は一切ありません\(^o^)/\(^o^)/

 

そして、クリスマスと言えば、デリバード。

 

デリバードのポケモンカードを使って、スクラップカードを作ろう!

 

このデリバードは、1番、クリスマスらしいなと思ったので、こいつを使います。

 

いつも通り、縮小カラーコピーしました。

 

テキトーにスクラップして、出来上がり〜。

 

裏も、クリスマスっぽくスクラップしましたよ〜。

 

セリアのリボンスリーブに入れてみたら、ちょうどいい感じに収まりました☆

 

てか、これサイズ間違えて、

 

実はトレカサイズ(左のグレイシア)より、一回りほど小さいのです。

 

まあ、こういうこともたまにはある(笑笑

 

おまけ。

 

実家で、一足早めのクリスマスをやってきました。

 

‥といっても、ケーキを食べるぐらいですが。

 

突然、ケーキ屋さんに行っても、クリスマスケーキはなかったので、これになった。

 

だけど、おいしかったです。

 

Joyeux Noël! メリークリスマス☆☆

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
クリスマスハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント