[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ディスプレイフレーム ピカチュウとブイズ、やっとゲット♪

ポケモンカードを飾れる「ディスプレイフレーム」の、

 

ピカチュウ&ピチュウ、イーブイズがずっと欲しかったんですが。

 

やーーっと両方、ゲットすることができました!!

 

発売されたのは去年だけど、品切れてて、なかなか買えなかったんですよね。

 

イーブイズの方は、運良く、去年ゲットできたんですが・・。

 

ピカチュウ&ピチューのほうが、なかなかゲットできなくて、

 

先日、ポケモンセンターでやっと見つけました♪

 

早速、カードを入れてみたよ〜。

 

イーブイズのフレームには、ブラッキーVを入れたよ。

 

ピカチュウには、イースターのピカチュウを入れました♪

 

今の季節にぴったりです〜(・∀・)

 

どっちのフレームもめっちゃかわいくてお気に入りになりました!

 

 

おまけ。

 

友人から、ヨノワールのカードを貰いました!

 

今気づいたんだけど、マツバさんの目、光ってる〜。細かくていいね☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント