[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

チークティント 005 アディクション♪

1月8日に、アディクションの春コスメが発売されました。

 

アイシャドウを買ったレビューはこちら☆

 

 

この時、

 

どうしても欲しかったアディクションのチークティントをやっと買うことができました♪

 

チークティント005 Fill You Up。

 

ベリー系の色です。

 

なぜこれが欲しかったのかというと、

 

昔、アディクションのチークポリッシュに「サピュシャス」という色があって、

 

それが絶妙なベリー色で、あと質感もよくって、めっちゃ好きだったんだけど、

 

いつの間にかひっそりなくなってたんですよ(´・ω・`)

 

でまあ、その色に似てないかなと思い、どうしても欲しかったんです!

 

※チークスティックにもあって、そっちもめっちゃ好きでした。復刻してほしかった・・。

 

コスメと関係ないけど「サピュシャス」ってネーミングもワカドリの厨二ゴコロをくすぐる。

 

でもなんかエルヴィスの顔もよぎる(笑笑

 

・・(・∀・)

 

さて。

 

中はこんな感じ。

 

水のようにサラサラしたテクスチャー。

 

チークポリッシュよりも、もっと水っぽいです。

 

 

ちょこんとつけるとぶどうジュースみたいな色ですが・・。

 

なじませると、ローズピンクになりました。濃い目にしたい時は重ねるといいね。

 

ただ、ワカドリは頬の赤みが強くでるので、

 

この程度の薄さで風呂上がり血色カラーになったよ〜。

 

 

試しにこすってみたけど、わりと落ちません。いいね!(・∀・)v

 

マスクつけてるとどうしても、こすれてチークが落ちてしまうんですが、

 

これは1日つけていても全部落ちてる!という残念な感じにならなかったです。

 

手にとったらこうなるけど、頬も手も普通のクレンジングで落ちました〜。

 

 

なお、チークティントは立てて置いてください。

 

うっかり逆さまにしたまま開けると、ドバーと出るほど水っぽいの。

 

ワカドリ的には、このティントは「インク」だと思って保管しています(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント