[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアの2つ折りメッセージボードでスクラップ作りました♪

セリアで「2つ折りメッセージボード」をゲットしてみました。

 

ハガキサイズで、一袋に2枚入ってますよ〜。

 

中身は、こんな感じで真っ白です。

 

これを使って、ワカドリの好きな世界をスクラップしてみました♪

 

セリアで見つけたデザインペーパー「ノワール(黒ベースのデザイン)」。

 

これが、めっちゃ好きなので使いました。

 

「ブラン」もほしかったけど、なかったんだよ(´・ω・`)

※正式名称は「ル ブラン エ ノワール」。フランス語で「白と黒」。

その後、「ブラン(白ベースのデザイン)」は、友人からいただきました♪

 

 

出来上がり〜(^^)v

 

こちらは、「ノワール」。

 

ワカドリは「お姫様」「お花」「ポケモン」が好きなので、

 

いつも似たような感じになってしまいます。マーイーカー。

 

こちらは「ブラン」。デザインペーパーは使ってないけど(笑笑

 

今書いてる二次創作のイメージボード的なものでもあるので、

 

作ってて、めちゃくちゃ楽しかった(笑笑

 

でもそういうの大事( ̄ー ̄)ニヤリ

 

表紙も好きなものを貼りまくってスクラップしたよ。

 

しっかりしている紙なので、立てて飾ることも出来ます。

 

目に付く場所に飾ってるけど、人が来たら、さっとしまってるよ(´・ω・`)

 

最近は、100円ショップでも、スクラップに使えそうなシールや、

 

紙系の種類が増えて、ついついたくさん買ってしまいます。

 

100円だけど、10個買うと1000円!

 

職場の先輩の名言です〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント