[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザ アイシャドウ68と69 アディクション♪

クリスマスに、アディクションのアイシャドウをいただきました☆

 

68 ノスタルジアと 69フラッシュバック。

 

68ノスタルジア。

 

パールやシルバーラメがキラッキラのブラウンです。

 

なんか写真だと明かりのせいでラメしか見えてませんが・・。

 

69 フラッシュバック。

 

まさにフラッシュのような光の、グレーがかったブラウン。

 

上が「68 ノスタルジア」、下が「69 フラッシュバック」。

 

このアイシャドウはどちらも単色で使えます。

 

ワカドリは、どちらも色も持っていてよく使っていたんですが、

 

今は、使い終わったまま、持ってなかったの♪

 

 

ノスタルジアには、83 シンギータをアイライン的に入れて、

 

フラッシュバックには、ラブライナーの「グレージュ」をひくのが、

 

ワカドリ的な使い方です♪

 

 

素敵なアイシャドウをありがとう〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

たくさん使わせていただきます♪

 

 

おまけ。

 

アイシャドウが2つ入るケースがついてました!

 

ノベルティだったんだって♪

 

早速、アイシャドウ入れたよ〜。

 

  

ワカドリのお気に入りの組み合わせのアイシャドウ。

 

赤い方には、左が87 ジプシークイーン、右が136 ブラックローズ。

 

緑の方には、左が130 チャイナクラブ、右が38 コンクリートジャングル。

 

2色入るケース、すっごい欲しいなあっていっつも思ってたんだよ。

 

これ、普通に売って欲しいレベルです(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント