[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザ アイシャドウ19と88 アディクション♪

大好きなアディクションのアイシャドウが、8月28日にリニューアルされます☆

 

ワカドリが一番にしたことといえば、

 

今自分が使ってるアイシャドウの色を確かめたった(笑笑

 

悲しいことに、じぶんの使ってるお気に入りのアイシャドウが廃盤になった!

 

・・っていうのよくある話なんですよ〜( ;∀;)

 

※ピンクサンドというアイシャドウがひっそり廃盤になって切なくなった思い出が。

2018年のシノワズリパレットにこっそりと復活していたw

 

ワカドリの愛用している、

 

ロンドロジー、ノスタルジア、フラッシュバック、クライベイビー、ジプシークイーン。

 

これらはそのまま続投のようです。ひと安心〜。

 

でも「38 コンクリートジャングル」がない!( ;∀;)

 

このアイシャドウは、ラベンダーのようなグレイが絶妙で、好きすぎて結構リピったよ!

 

慌ててアディクションに行って、買い置きしておきました。

 

その時、「こちらもいかがですか?」とBAさんにおすすめされた色があります。

 

19 ナインアンドハーフ、88 デンジャー。

 

こちらの2色は全くノーマークだったの。

 

19 ナインアンドハーフはニュートラルパールベージュ。

 

黄色味がないクリアなピンクベージュっぽいですね。

 

パール感が程よいツヤで、まぶたがワントーン明るくなります。

 

ただ、がっつりべったり塗っちゃうと、コーラルっぽく発色するので、

 

つけるときはほんのりとかるーーくベースぐらいの感じでのせてるよ〜。

 

88 デンジャーはマットなブラックバーガンディ。

 

ぱっと見、マットな赤みブラウン?と思ったんですが、

 

のせたら、一気に顔の雰囲気がめっちゃ色っぽくなった(笑笑

 

あんまり他ブランドで見かけないようなブラウンです。

 

ロンドロジーの締め色にアイラインのようにひいて使っていますよ〜。

 

どちらもいい色なので、即お買い上げしてしまいました♪

 

 

そんな感じで。

 

アディクションのアイシャドウがリニューアルする前に、

 

ワカドリが購入した廃盤になるアイシャドウでした♪

 

 

リニューアルした後のアイシャドウもいい色いっぱい出てますね〜。

 

特にマットカラーの「ライラックガーデン」。

 

実際はどんな色になるのか、ちょっと楽しみです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント