[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザルードのスペシャルリサーチは5連続グレートに苦戦した件

ザルードが出現するスペシャルリサーチが登場しています♪

 

リサーチは全5ページあったんですが、

 

一番大変だったのは、やっぱり2ページ目の「グレートスロー5回連続」でしょうね。

 

も〜〜ワカドリ、これ系のタスクめっちゃ苦手なんですよ(´・ω・`)

 

今、野生ででてるポケモンって、サークルが小さいか、距離感変なやつばっかだし。

 

そして3回連続してキマってるのに、4回目ミスってあああああああああーーーーー。

 

ポケゴーあるあるです〜〜(@_@)

 

そしてミツハニー!お前、バナナ投げてるのになんでビュンビュン飛ぶんだよ!

 

リングマいけるかなと思ったけど、こいつは意外にマトが小さい。

 

そして、ピカチュウも小さい。

あれ、よくみたらこの子たち、カップルだった〜。

 

ピカチュウでもデートしてるのに、ワカドリときたら(´・ω・`)

 

・・(・∀・)

 

話を戻して。

 

このリサーチに、ほぼ3日費やしました。

 

こういう時は伝説レイドをすればいいんですが、何故かゲノセクトさんは、

 

金ズリ投げなくても、2回とか3回でゲットできちゃったんだよ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

結局、ワカドリはなにで5回連続グレートを出したかというと、

 

意外や意外の「ナゾノクサ」と「ゲノセクト」。

 

あと3回残しで、その3回が、うまい具合にグレートのポジションに飛んでいったんです!

※2回連続はゲノセクトで出しました。

 

も〜〜嬉しくって、5回達成した瞬間、スクショ撮っちゃった(笑笑

 

この次のリサーチは、どんな難しいやつがくるのか、めっちゃ警戒してたんだけど、

 

そんなに大変ではなかったです。ひたすらポケモンと写真撮ればいいだけだし。

 

まあ、強いて言えば、「下っぱと6回バトル」がめんどくさかったです。

 

でも、気球で来てくれるし、そのうちの2回はニャースだったから楽勝だった♪

 

前回のタイムチャレンジでの、

 

「ファッションチャレンジャーとバトルしまくる」より、全然ラク(´・ω・`)

 

そして、ザルードの登場!無事、ゲットだぜ♪

 

星はちょっとダメだったんだけど、ゲットできてよかった〜(^^)v

 

いつか、「とうちゃんザルード」も登場したらいいね!

 

ワカドリが思った「5回連続グレートスロー」のコツは、

 

マトの大きいものを狙うんですが、伝説レイドでのゲノセクトがオススメ。

 

あとは、カビゴンが野生に出ていたので、こいつもいいかと思う。

 

ただ、いつも出てるわけではないので、やっぱり「実を投げないでゲノセクト」かな。

 

あと、イシズマイ、それからポケモンの写真を撮って、ソーナンス。

 

ワカドリ的には、ナゾノクサに投げ慣れていたので、グレートが出しやすかったけど、

 

これは個人差あるかもしれません。

 

気分的なはなしだと、イラッてると絶対でないから、一回やめて落ち着きましょう。

※経験談ww

 

上手くクリアできますように!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント