[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ギャラドスとキングドラのスクラップカードを作りました♪

ギャラドスとキングドラのスクラップしてみました♪

 

どちらも、ポケモンカードをカラーコピーして切り抜きました。

 

キングドラとイブキさん。

 

多分、「たきのぼり」でもしてるんでしょうか?

 

時期的に、ちょうど桜満開だったから、桜のデザインペーパーを使いましたよ〜。

 

こっちはギャラドス。しかも色違い。

 

ポケモンカードのメガギャラドスEXをカラーコピーしました。

 

技の名前が英語で書いてるのかっこいいですよね。こういうカードまた出してくれ。←切実。

 

  

セリアのカードスリーブに入れて、

 

この前作った「りゅうのうろこ」を入れて完成!

 

keptの3穴バインダーに入れました〜。

 

これ、実は2冊目です。1冊目はパンパンになってしまらなくなってしまった・・(´;ω;`)

 

このバインダー、すっごくいいな!もう3冊目を買うか、とか思ってる(笑笑

 

そんな感じで。

 

ギャラドスとキングドラのスクラップカードを作ったお話でした!

 

次回は、ポケモンカードのキャラクターのスクラップに挑戦したいと思います。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント