[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キュレムのレイドとカロスセレブレーション♪

今日、朝一番にゲットしたポケモンは、ワカシャモでした。

 

2進化ポケモンは、なんとなく真ん中のポケモンがビミョーな感じがしますが、

 

ワカドリは、ワカシャモ好きです。

 

だって、こいつは「わかどりポケモン」なんだぜ!?

 

・・(・Д・)

 

 

さて。

 

ポケゴーにカロス地方のポケモンが追加されました♪

 

  

とりあえず、ヤヤコマとホルビーをゲット。

 

ヤヤコマもホルビーもかわいいんですが、ホルビーは進化させないほうが(以下略

 

 

そして、今、伝説にキュレムが登場しています。

 

前回、キュレムが出たときは、1匹しかゲットできなかったの〜( ;∀;)

 

ちょうどいいタイミングで、キュレムのレイドやってたから行ってみた♪

 

こいつ、めっちゃ首がグワングワンしてゲットしにくいんだよね〜。

 

でも、まさかのカーブボールエクセが出て、キュレムがゲットできたよ☆

 

キュレムがグイングインして、首を戻しかけた時が狙い目だそうです。

 

でもエクセ出した友人は、キュレムがボールからすぐ出てきちゃった後、

 

グレイトでゲットできた!って言ってたから、どうなんでしょうね〜(・Д・)

 

 

初めての星3キュレムをゲット♪

 

やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

今度は、イロチを狙いたいと思います♪

 

 

おまけ。

 

キュレムレイドの前にユニクロで、ファーフリース買ったんだけど、

 

その色(ブルー64)が、なんとなくキュレムの色に似てる(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント