ヘッダー画像を更新しました♪[2020/04/22]

キャンメイク アイシャドウベース ブラックヴェール

キャンメイクのアイシャドウベースを買ってみたよ~(^o^)

 

 

ベースなのに、ブラックヴェールという名前のブラック系カラー。

 

面白そーなので、挑戦~(^o^)

 

 

 

ベースだけど、けっこー思ったよりガッツリつきます。

 

 

 

ヴィセ ヌーディリッチアイズBE-8の真ん中一番下の色、

 

ゴールドに重ねてみたら、かなり濃いめに暗い色に変わりました。

 

上がのせる前のアイシャドウのいろで、下がのせたあとの色です。

 

 

 

今度は、締め色の一番濃いブラウン(パレット右真ん中)に、

 

載せてみると、こちらも、かなり濃い目になります。

 

 

多分、赤系のブラウンに重ねると、くすんだブラウンになるんだろうね。

 

 

ワカドリが、あえて、このヴィセのモカベージュ系パレットを選んだのは、

 

この色、わたしの肌には、けっこー浮いちゃう色だったんですよね。

 

なので、黒ベースをのせたら、使える色になるかなと思ったんです。

 

 

結果としては、黒ベースによって、黄みが抑えられて、

 

かなり落ち着いた色になりました。

 

このベースは、下地として使うよりも、

 

変えたい色に重ねたほうがいいのかな~と思います。

 

例えば、目尻側だけちょこんとのせるとか、そんな感じ。

 

自分にあった使い方を見つけられたら、面白いアイテムになりそうです♪

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント