[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キャンドゥのフォトキーホルダースティックタイプ☆

キャンドゥに寄ったら、面白そうなものを発見しました。

 

フォトキーホルダースティックタイプ。

 

お気に入りの写真やシールなどを入れて、オリジナルのキーホルダーが作れるそうです。

 

早速、中身を色々作ってみましたよ〜。

 

ブイズを入れたいので、適当に縮小カラーコピーしてみたんですが、

 

ブイズは9匹いるから、入り切らない‥。

 

でも、これ以上縮小すると、きっとよく見えないサイズになりそうだし。

 

なので、適当なところで、切り抜いて、裏面も使おう〜。

 

  

両面使って、ブイズを貼ってみた。

 

  

なんとかキーホルダー内に収まりました!

 

それから、推しのキャラクターも入れてみたいなあと思って‥。

 

プラターヌ博士を入れます。これは、メモ帳の表紙を縮小コピーしたもの。

 

ちっさ!!でも、こちらも何とか収まった(笑笑

 

そして、作ってみた中身は、こちらです。

 

  

ブイズ。

 

  

ポケモンのマステ。

 

  

プラターヌ博士と、適当にスクラップしたコラージュ。

 

ジュエル柄のクリアテープ。

 

クリアテープの場合、裏面も透けるので、柄を合わせたほうがきれいに見えるね。

 

そんな感じで。

 

フォトキーホルダースティックタイプの中身を作ってみました!

 

推しのマステを入れるのもいいし、お気に入りの柄の付箋を入れてもいいね☆

 

追記。

 

フラダリさんも作ってみました。

 

かなーり昔に買った、ポストカードを縮小コピーしました。

 

フラダリさんだけなら入るけど、カエンジシが入らないな〜(´・ω・`)

 

  

なので、フラダリさんとカエンジシを別々にしてみたよ〜。

 

  

まあまあな感じに収まりました♪

 

コレに入れたら、フラダリさんが、みょーんと細長くなるんでね?

 

‥などと言われたんですが、大丈夫そうですね(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント