[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エンテイのレイドデイに参加☆

ポケゴーのエンテイレイドデイ、参加してきましたよ〜♪(´ε` )

 

今日は、いつも誰もいないジム周りに、

 

見たことないぐらい人がかなりたくさん集まってて、さすがにびっくりしました(笑笑

 

でも実際、レイドに入ってみたら、3人ぐらいしかいない・・( ;∀;)

 

なんかタイミング悪かったんでしょうね〜。

 

バトルしてみたら、いきなり棒立ちハピナス集団に囲まれたりしましたが。

 

こういう時は、いっそ逃げます

 

今日みたいなイベント的なレイドだと、待機してるとどんどん人数が増えていくし。

 

結果的に、7〜8人ぐらい集まって、バトルしてみるとカイオーガとバンギだらけ(笑笑

 

ワカドリも、手持ちのシャワーズ、ギャラドス、グラードンを繰り出しました!

 

ワカドリのシャワーズ、強いんだぜ〜?みんなドロポン持ちだもん。

 

頑張ってちゃんとバトルしたら、しっかり勝てましたよ♪

 

 

そして、一番緊張するゲットチャンス!!

 

いっつも逃げられる伝説。なので、あまり期待せずにボールを投げていたら、

 

3回目でなんとかゲット!!!

 

いえ〜〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

いろんな意味で、無理だと半ば諦めてたけど、めっちゃ嬉しかった☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント