[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウインターイベント2021 グレイシアがかわいすぎる件♪ 

ポケゴーウインターイベント開催中です。

 

クリスマスコスチュームの季節になりました!

 

色々あるけど、やっぱりワカドリが気になるのは、

 

クリスマスコスチュームのグレイシア♪これは絶対にゲットしたい。

 

レイドに登場するということなので、色んな場所で見てたんですが、

 

タイミング悪くて中々出会えない。

 

でも、やっとクリスマスグレイシアを発見☆

 

友人を誘って2人で倒せるかな〜と思ったんですが、次から次へ人が入ってきたよ。

 

最終的には6人になったので、ラクに倒せました(^o^)v

 

あれ、最後の一撃のポケモン出てたっけ?

 

てか、おしゃれ番長に選ばれた人が、くるくる回ってるの見て、ちょっと吹いた。

 

ワカドリもおしゃれ番長で、回りてえ〜〜。

 

うひゃひゃひゃ、かわえええ〜〜〜!!

 

ちなみに、リアルで同じぬいぐるみがポケモンセンターにあったのを見たけど、

 

ポケゴーだとかわいさが炸裂しまくりです♪

 

  

ぴょんぴょんはねる姿に癒やされる・・(T_T)

 

しかも、イロチがいるらしいんですよ。これは、全力でガチりたい。

 

でもなっかなか遭遇しないんですよね〜。まあ、気長に頑張ろうと思います♪

 

おまけ。

 

今年、ポケモンセンターのぬいぐるみってこっち買っちゃったんだよね〜。

 

ママンタの上に乗っかってるポチャがかわいくて♪

 

このママンタもポケゴーに登場してほしかった・・。かわいいのに。

 

来年は出てくれーー(´;ω;`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント