[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイコミュニティデイをやってきたよ♪

ポケゴートレーナーの皆様、昨日今日は、イーブイコミュニティデイでしたね!

 

イロチや星のいい子をいっぱいゲットできましたか?

 

ワカドリは、全然ボールが足りなくて、終了後の現在、ハイパーが5個しかありません☆

 

やっぱ、イーブイってかわいさが桁外れですね。もうこの瞬間からかわいい。

 

  

ごわーー!!イーブイ天国♪モフり放題☆

 

そして、このロケット団の周りのイーブイはみんな連れて帰ったよ(笑笑

 

ロケット団め〜〜(`・ω・´)シャキーン

 

気を取り直して。

 

イロチ出ると、さらにテンションあがる〜。

 

ワカドリは、色地の方は両日共に「ブイズパーティー」ができるぐらいはゲットできました♪

 

そして、コミュニティ・デイなので、特別な技も覚えます。

 

 

やっぱ、狙いはブラッキーとニンフィアかな。

 

てか、サイコショックっていうと、エーフィーのイメージですね。

 

あとミュウツー。そんなポケモンカードあったんですよ。

 

今はミュウツーGXのサイコブレイクのほうが有名みたいですけど。

 

とりあえず、いい感じの星の子をゲットしたので、即相棒にしてハートを稼ぐ!

 

あとイロチニンフィアも欲しいから、ゲットしたイロチも相棒にしてハートを(以下略

 

・・って意気込んでたんですけど。

 

本日、ワカドリの住んでいるところはこのような警告が出るレベル。

 

てか午前中ずっとあいぽんが、警報鳴らしてたので、外へ出歩くとかとんでもなかった。

 

なので、家の中でうろうろ〜〜っと歩いたり、意味もなく飛んだり。 ←バカ

 

だけど、なんとかイロチ一匹はニンフィアに出来ました!

 

イロチニンフィアのかわいさが炸裂!!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

ちなみにワカドリ、コミュニティデイに合わせて着替えてます。

 

昨日これでレイドやって、「おしゃれ番長」に2回選ばれました♪

 

そして、だいたいイロチや星のいい子が揃ったら、あとやることはひとつ。

 

「進化」です。

 

 

ブラッキーエーフィーは、時間帯に注意して、さくっと進化させました。

 

てか、1日であんなに相棒を交代したのは初めてでした(笑笑

 

  

グレイシアとリーフィアは、それぞれにルアーまいてるポケストがあったので、

 

そこで進化させることが出来ました。まいていたひと、ありがとうございます♪

 

問題は、ブースターシャワーズサンダース。

 

こいつは進化ガチャなんですよ。また「カントーイベント」の悪夢再びです。

 

しかもイロチのイーブイってそんなにたくさんゲットしてないし。

 

試しに通常のイーブイを進化させたら、まさかの「ブースター祭り」。

 

友人も「ブースター祭り」だったそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。オオウ

 

まあ、イロチじゃないなら、フレさんに聞いて交換してもらってもいいかもしれません。

 

あとはまあ、イロチを進化させてみたら。

 

  

まさかのサンダースブースター。幸運すぎる!かぶってない!!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

ナイスタイミングで、師匠が、イロチのシャワーズがかぶっているというのを聞き、

 

ワカドリのイロチイーブイと交換交渉してみたら、承諾してくれました♪

 

そんなわけで、イロチのシャワーズもゲットできそうです♪

 

てか、イロチのシャワーズってナスっぽいですね(笑笑

 

ほんっっとに、ブイズパーティーはハマったらやばい。ポケモンカードなんか、まじ沼だもん。

 

なので、イロチも通常も、なんとか「コミュニティデイ ブイズ」がコンプできそうでよかった。

 

  

イロチブイズなら、ブラッキーとニンフィアが最高ですね。

 

もうかわいくてかわいくて!しばらく相棒にしようかと思います♪

 

今回の、スナップショット映り込みは、カワイイから許す(^^)v

 

 

おまけ。

 

雨がやばかったので、本日は、ほぼ引きこもってポケゴーやってました。

 

ポケモンセンターオンラインのミニゲーム賞品「ミニカレンダー」に、

 

折り紙で枠を作ってたよ〜。さっそく壁に置いてます♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント