[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イロチのザングースが出ません!

ザングースも、ハブネークも、イロチがぜんっぜんでません〜〜( ;∀;)

 

てか、ハブネーグに全く遭遇しないんですよ!

 

出てきたザングースは、片っ端から捕まえてるんですけどね〜〜。

 

フレさんが、イロチのザングースをまんまと捕まえていました。

 

なんかこーやっておともにして見せびらかしてるのを見ると、軽くムカつきます(笑笑

 

ワカドリ
イロチいいな〜!(ㆀ˘・з・˘)

 

フレさん
なんかゴープラで捕まえてたww

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)mjd!?

 

ワカドリもたまにゴープラ起動させるんですけど、

 

いまだにそんなミラクルに遭遇しません!!( ;∀;)

 

 

関係ないけど、

 

ザングースとハブネーグといえば、ポケモンカードを思い出しますね〜。

 

XY時代に、「マグマ団」VS「アクア団」っていうコンセプトのカードがあって、

 

そのカードの中に、「マグマ団のザングース」「アクア団のハブネーグ」ってあったんですよ。

 

いまいちビミョ〜なカードばかりだったんですが、

 

確か「マグマ団のバクーダ」が使えそうなカードだったような。

 

デッキ考えたけど、イマイチで、なんとか作ったのはハーフデッキだったんです。

 

多分、崩してないから、どこかに眠ってます(笑笑

 

「マグマ団のグラードン」欲しかったなあ〜。

 

 

話をポケゴーに戻して。

 

あと、手持ちのたまごの孵化が間に合ってないのお〜〜( ゚д゚)

 

孵化装置って、前はたまにポケストとかフィールドワークで出た気がするけど、

 

近ごろ全然出ませんね。

 

ワカドリは完全無課金勢なので、つらみ〜( ;∀;)

 

ポケゴー自体のアプリも、いきなり落ちることが多くなった気がするし。

 

なんかテンション上がるようなことないかな〜(ㆀ˘・з・˘)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント