[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「からあげくん」ぬいぐるみポーチをゲットしました☆

先月、豊橋に行った時に、たまたま立ち寄ったローソンで、

 

「からあげくん」のぬいぐるみポーチを見つけ、めっちゃ気になってました。

 

そんで、ついにゲットしてしまった(笑笑

 

大きさはこのぐらい。

 

背中にファスナーがついています。消しゴムとかコスメとか。細々したものなら入るよ。

 

でも、ポーチとしては使いませんね。完全に愛でる専用〜(・∀・)

 

あと、「からあげくんBook」もついてます。本と言っても冊子程度。

 

からあげくんアレンジメニューとか載ってるけど、普通はそのまま食べちゃうしなあ。

 

あと、からあげくんの100円クーポン券ついてます。もっとサービス欲しい気もするが。

 

この見た目がかわいすぎる。あと、さわり心地。フワフワです。

 

買う時は、値段に若干、ビビりましたが、ゲットしてよかった〜(・∀・)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント