[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ローソン×プロジェクトポッチャマが始まりました♪

本日9月21日から、ローソン×プロジェクトポッチャマの様々なキャンペーンが始まりました!

 

 

ワカドリは、ポケモンカードのポッチャマがほしい♪

 

・・ということで、通勤途中にローソンへ寄ってみました。

 

ところが「ない」んですよ。最寄り駅のかなり大きいローソンだったのに。

 

そもそも、プロモカードがもらえるという告知ポスターすらない。

 

あと、からあげくんのポッチャマのやつもない。

 

職場近くの、結構大きいローソンにも言ってみたけど「ない」。

 

どうから、店舗によってまだカードとかそういう物が届いてないところもあるっぽいです。

 

結局、仕事帰りに、また大きめのコンビニに行ったら、やっと発見!

 

プロモカードをもらうには、対象商品を2点購入すればOK。

 

ローソンブランドから出ているお菓子(ローソンマークが付いている)

 

・・を2点買えばよかったです。

 

とりあえず、急いでいたので、店頭の告知写真の見本にあったお菓子買ってきました。

 

じゃっじゃ〜〜ん!

 

そして、無事にポッチャマのカードをゲット♪

 

ワカドリが行ったローソンでは、無造作にお菓子の棚に置いてあって、

 

対象商品と一緒にカードを持っていけばよかったんですが、

 

友人が行った店舗では、レジで店員さんが渡してくれる方式だったそうです。

 

  

友人ももちろん、ゲット♪

 

なんか女子力高いお菓子かってんな。ワカドリとは大違いだわ(笑笑

 

  

ポッチャマパッケージのからあげクンもゲット☆

 

「レモン味」とのことです。おいしかったよ〜(^o^)v

 

なんですと!?

 

ワカドリ、これ全く気づかずにパクパク食べちゃってた〜〜(´・ω・`)

 

なので、今度食べる時は注意しよっと。

 

そんな感じで。

 

「ローソン×プロジェクトポッチャマ」でのポケモンカード配布は先着順で、

 

なくなり次第終了になるので、欲しい方はお早めにどうぞ♪

 

※店舗によってまだ入っていないところもあるかもしれません。

 

プロジェクトポッチャマとは。

 

最近、ガリガリ君の箱のやつ、ポッチャマのパッケージだよね。あれかわいい♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント