[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヨワマルで、ミニバインダースクラップをしました☆

ポケゴーで、花飾りがついてるヨワマルが登場していました。

 

こいつ。結構かわいくていっぱいゲットしたかったんですが、野生で殆ど出なかった。

 

3匹しかゲットできなかったんです。

 

スポットライトアワーも仕事でできなかったし‥(´・ω・`)

 

  

「花飾りのヨノワール」男爵まで進化できましたよ〜。

 

だけど、何だかすっごく消化不良なイベントだったな〜ということで。

 

ヨワマルのポケモンカードを使って、ミニバインダーにはいるスクラップを作ってみました。

 

このポケモンカードは、大昔の「イロチヨワマル」を縮小コピーしたもの。

 

ヨワマルに、お花の飾りをつけて、適当にスクラップしました〜。

 

穴を開けて完成〜。ちょうど、ヨノワール男爵と並べて入れてみた!かっこいい〜。

 

これをいれてるミニバインダーは、Keptのやつです。

 

買った当初は、何に使っていいのかわからなかったんですが‥。

 

ポケモンカードのスクラップを作るようになって、めっちゃパンパンになった。

 

もうすでに4冊めに突入してる(笑笑

 

そんな感じで。

 

消化不良の花飾りヨノワールのスクラップを作ったお話しでした!

 

そしてそして。

 

    

ついさっき、レイドに花飾りのヨワマルが出ていたので、やってきました!

 

このあと、野生でも1匹でたので、まあよかったかな。

 

 

おまけ。

 

  

ラッピング用のリボンも作りましたよ。ヒトモシに似合いそうな色合いだ〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント