[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカフェに行ってきました♪

ポケモンカフェに、ソードシールドのメニューが期間限定で出ています☆

 

 

なので、早速、日本橋のポケモンカフェに行ってきましたよ〜♪(´ε` )

 

 

店内は、ソードシールドのポケモンになってました〜。

 

ヒバニー、メッソン、サルノリがぎっしり入ってる(笑笑

 

今回相棒に連れてきたのは、モクローとトノさん。

 

ドリンクは、「メタモンのへんしんフルーツティー」。

 

色がかわいくて、なんかいっつも頼んでしまいます☆

 

  

ワカドリは、「ヒバニーのほのおエネルギー トマトミートボールセット」にしたよ。

 

ヒバニーの顔がよくできてますね〜( ・∇・)

 

ミートボールは柔らかくって美味しかったです♪

 

  

友人は、「サルノリのとろとろクリームパイシチュー」。

 

サルノリの頭の後ろにある棒を使って、パイを割って食べるんだって。

 

今回のドリンクコースターくじ。サルノリとメッソンが出ました!

 

被らなくて良かった(笑笑

 

スイーツに「メッソンのベリーベリーフルーツサンド」。

 

ブルーベリーのクリームサンドみたいなんですが。

 

ついているブルーベリーホイップクリームにレモンシロップをかけると、

 

このよーに色が変わります。凝ってていいね〜。

 

ベリー系のジャムが挟んであるんですけど、ホイップないとかなり酸っぱいです!( ;∀;)

 

 

・・とまあ、こんな感じで、カフェメニューを堪能していたら。

 

店員さん
みなさーん!こんにちわあああ〜〜(^○^)

 

ワカドリ
おお?今日はどっち?w

 

友人
前はイーブイ だったよね?今度はピカチュウがいいなあ〜

 

 

ピカチュウでした!

 

残念ながら、クリスマスのお洋服は着てなかったけど・・。

 

今回は、席が「プリンエリア」だったので、ピカチュウがめっちゃ近い!!

 

 

近すぎる!!!

 

もう、ワカドリ、興奮していてピントブレブレになっています〜(°▽°)あはははははは

 

このピカチュウの視線の先は、何を見てると思います?

 

ワカドリなんですよ!それぐらい近かったの!!

 

もちろん、ピカチュウのフワフワおててをハイタッチ〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

癒される〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

後ろ姿もかわいさの塊ですね〜(^○^)

 

最近、ピカチュウはカフェの厨房でつまみ食いばかりをしているので、

 

ちょっとお腹が・・なそうですよ(笑笑

 

もうね、こんなかわいい姿を見せられたら、直前まで。

 

友人
先輩が、アホアホすぎて全くつかえない

 

ワカドリ
上司がピーすぎて、もう一生う○こふんでいて欲しいレベル

 

・・などなど、仕事の汚いグチをこぼしていたストレスなんて一気に吹き飛ぶってもんです。

 

まさにかわいいは正義!

 

やっぱね、ポケモンカフェってあった方がいいよ。

 

世界が平和になるレベルで、ピカチュウがかわいすぎるんだもん。

 

そんなほんわかな気持ちでお会計に行って、現実に軽く引き戻されましたけどね〜(笑笑

 

・・(・Д・)

 

でも、レジ前のグッズコーナーで、ウエイトレスの格好をしたゼニガメに釘付けになったよ☆

 

ポケモンカフェ大阪のオープン記念のぬいぐるみなんだそうです。

 

めっちゃかわいすぎるんだよ!この子!もちろん、お持ち帰りしました。

 

 

そんな感じで。

 

今回のポケモンカフェも、しっかり堪能できて、楽しめました!

 

ピカチュウの癒しパワーで、年末までのりきれそう・・かなあ?(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント