[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go スペシャルセット、やっとゲットしました☆

いええ〜〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

6月に発売された、ポケモンカードとポケゴーのコラボの「スペシャルセット」。

 

この、カードファイルセットはゲットできたんだけど、

 

スペシャルセットだけは、どうしてもゲットできなかったんです!

 

でも、再販入荷との情報を聞き、早速、探しに行ってきました♪

 

ふおおおおーー!!あったあ〜〜〜!!!(・∀・)

 

ちょっと遠方のイトーヨーカドーまで行ったんですが、

 

見つけた時は、(気分的に)小躍りしそうになったよ(笑笑

 

そして、次の日。

 

友人の分を買いに、今度はトイザらスに行ってみたんですが、ゲットできました♪

※おひとり様、1点限りの販売です。

 

ワカドリと友人の分、無事再販分をゲットできましたよ〜。よかった!(・∀・)v

 

ほんとに、これはマジで欲しかった。

 

興奮して、写真がブレブレですね(笑笑

 

セット内容を撮りたかったんだよ。

 

カードボックス、ディスプレイフレーム、孵化装置をイメージしたデッキケース、

 

ステッカー、コイン。そして、拡張パック6パックが入っています。

 

このデッキケースが何気に欲しかったんだ。

 

ポケゴーにちなんだデッキを思いついたら、是非入れたい!

 

開封は、友人と一緒にやろうと思います♪

 

そんな感じで。

 

せっかくの休日を、ポケモンカードを探し歩き回って、

 

一体何をやってるのか(笑笑

 

でも、どうしても欲しかった!なので、再販分、ゲットできてマジ嬉しい〜(・∀・)

 

 

おまけ。

 

   

ポケモンセンター横浜のポケストが何気に増えてて、写真変わってる!

 

なにこれ、普通にかわいいんですけど(笑笑

 

ポケゴーやってる人には、ここのギフトを送ると、喜ばれそう〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント