[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go 強化拡張パック1箱開封した結果。

ポケモンカード拡張パック「Pokemon Go」、1箱ゲットしました♪

 

今回、ポケゴーとのコラボということで、色々楽しみにしていました。

 

とりあえず、狙いは「ひかるイーブイ」とウイロー博士の「博士の研究」ですね。

 

早速、開けてみよ〜〜!!

いま、ポケゴーで出てる「ポケモンカードの帽子かぶったピカチュウ」だ!

 

実は、昨日、友人と交換したらキラったんですよ!

 

なんてタイムリーなカードが出たんだ〜〜(・∀・)

 

ポケゴーでおなじみのカードもあります。

 

「ふしぎなあめ」って、前からあるんですが、

 

イメージ的にはポケゴーのこのレインボーなあめなんですよね〜。

 

キャンデラ、ブランシェ、スパーク。各色のジムリもそろっております。

 

あーー「ひかるカメックス」が出ました〜〜。

 

でも、これも中々強いカードだと思います!

 

Vカードはこちら。

 

「ケッキング」「アローラナッシー」「ミューツー」「カイリュウ」。

 

なんでアロナシがいるんだろうと思ったら、いま出てるんですね、レイドに。

 

Vstarはこちら。「ミュウツー」「カイリュウ」「メルメタル」。

 

ミューツーとカイリュウは揃いましたね〜。

 

ポケゴーの方は、「カイリュウ」だけ出てないんですけどね(´・ω・`)

 

レイドも見つけたけど、ソロじゃ倒せなかった(´・ω・`)

 

 

そして。

 

ドキドキのSRは‥。

おまえか!!!アロナシ!!

 

ウイロー博士は!?ねえ!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

友人は、ブランシェのSR出したのに‥(´・ω・`)

 

もうめっちゃがっかりして、じっとアロナシを見ていると、こいつ強いですね(笑笑

 

ちなみに、友人の出した「イトマル」のカードに、こんなマークが入ってました。

 

これ、カードがシール状になってます。上面をめくると「なにかのポケモン」が出てくる!

 

でも、1枚しかないからめくりたくない〜〜。2枚目出たらめくってみます。

 

そして、シールなので、縁がベトベトってしてるんだよね。

 

保管する場合は、スリーブに入れたほうがいいよ☆

 

4パック買うごとに、プロモカードのパックついてますよ〜。

 

ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネが出ました。※写真間違えたので直しましたw

ヒトカゲ、ちゃんといます!(´・ω・`)

 

友人は、イラスト違いの「カイリュウVstar」出してました。

 

今回、ちょっと面白いなと思ったカード。ヤドランです。

 

イラストも哀愁漂っていますが、効果も強そうだなあ。

 

ビーダル。このイラスト、馴染みあるドーブルさんが写りこんでる!

 

見た瞬間、プスッと笑ってしまいました。特性もいいね☆

 

ブランシェさん。

 

SRだと、繊細な雰囲気なんですが、コモンだと凛々しい感じ。

 

どちらのブランシェさんもカッコいいですね〜。

 

  

あと、個人的にはエネカードがいいなと思った。

 

キラキラだし、ポケゴーのロゴ付いてるしね。デッキのエネ、全部これに変えたいけど、

 

今、ワカドリが作ってるのは「ムゲンダイナデッキ」。悪エネないよ‥(´・ω・`)

今、カード整理してたら悪エネありました!!でも1枚しかなかった(´・ω・`)

 

今度は「リザードンVstarデッキ」を作ろうと思っているので、それに使おうと思います。

 

とりあえずの1箱開封結果でした!

 

狙っていた「博士の研究」は出なかった〜〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

なので、もう1箱追加購入します☆あひゃひゃひゃ(゚∀゚)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント